Wednesday, May 21, 2008

.: 出せない手紙 .:


Unsent letter.

Rummaged through my cds and found a piece of song that I haven't heard for years. *it's a sad Japanese song*

----------------------------------------------------------------------------------

「そのうち会おう」と 笑って手を振った

「そのうち」なんてもう ないこと分かってる

毎日誰かと平気な顔して 虚ろな約束交わし

すれちがった手はどこへ行くのだろう

僕らはずっと無邪気なまま 両手広げ

気ままに渡る青いい風を ほほに受ける

今はまだ夢だと諦めたくないけど

-

僕らはずっと裸足のままこの浜辺で

きらきら揺れる白い波を 追いかけてる

いつかまた会えると信じられるように

-

「変わってないよ」と言えずに飲み込んだ

思いを休ませる場所のあてもなく

出せない手祇を捨てられないのは 終わりにしたくないから

傷つけあうのは離れられないから

遠くで叫ぶ君の声が なつかしいね

心は素百になれなって もどかしいね

どんな切ない日も取り戻せないのに

数え切れない真夏の星 思い出せる?

心はいつも君といるよ 忘れないで

夜が冷たくても一人歩く朝も

-

輝く雲の城を越えて 虹を見せて.

怖いくらいの夕焼けにも 足を止めて

二度と会えなくても 夜明けはやってくる

-

僕らはずっと裸足のままこの浜辺で

きらきら揺れる白い波を追いかけてる

いつかまた会えると信じられるように

----------------------------------------------------------------------------------

Remembered crying buckets of tears. *along with the painstaking hours of learning Hiragana, Katakana and Kanji... only to forget it now... haha!* I'm not posting the translations coz although I know it by heart, it'll only make me cry so it's best to avoid doing so.

I am such a sap.
2.52pm Malaysian Time

1 comment:

Anonymous said...

I should notify my pal about it.